あけましておめでとうございます🙇🏻♀️
前回記事からまたもや手が止まっておりました。。反省
今年もどうぞみなさま宜しくお願いいたします。
さ、今年からどんどん更新していきます、笑笑
2017年は初一人海外で、セブ島留学へ4ヶ月間。そしてその後ワーキングホリデーVISAでオーストラリアへ🇦🇺
去年末はブリスベン郊外にあるストロベリー🍓ファームで生活中、年末年始の休日にシンガポール🇸🇬 旅行へ。そこで初海外年明けを経験しました。
そして3ヶ月のファーム生活を終え、メルボルンで4ヶ月間を過ごし、今居るここシドニーでまた年を越してしまいました。一年が本当に早い!!!
というわけで、セブ留学を一から順番に更新していくつもりの私はどこかへ行きまして。笑笑
そんなんしてたら追いつかんねん!!
てことなので、とりあえずどんどん最近の出来事やなんやらをとにかく更新する事を目標に、2018年は頑張っていきまーす‼︎
やっと写真を載せることに成功。(拍手)
昔のことを書こうすれば、遡るほど写真が見当たらないわけで。
それでは新年の挨拶を兼ねまして、2018年の記事一発目はこの辺で。
みなさまにとって良い一年になりますように。(だれも読者おらんけど)
Seeyou soon!!!
コメント